粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年12月20日土曜日

ドラマ「The Bible」を元にした映画「サン・オブ・ゴット」、その日本公開がいつの間にか迫っていた!

旧約・新約聖書の挿話を描いたドラマ「The Bible」。
それを編集・カットして映画化した「Son of God/サン・オブ・ゴット」の製作&公開の決定を昨年末に日々是で記事として取り上げましたが(過去記事参照:旧約・新約聖書の挿話を描いた海外ドラマ「The Bible」が映画に!
それがいつの間にか、日本での公開が決定し、その上目前まで迫っていました(笑)

日本版予告編↓



日本公開は来年1月10日からです。

ところで「The Bible」は未だにどこでも放映してないのかな?
意外にヒストリーチャンネルあたりで、題名を変えてひっそりやってたりしないか?(笑)
でもその辺りで題名変えてやられると、さすがにチェックしきれないんだよなあ…。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿