粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年12月1日月曜日

アビゲイル・ブレスリンが歌手デビュー・・・でもちょっとショック^^;

子役時代からハリウッドで活躍してきたアビゲイル・ブレスリン。
私はメルさまの映画「サイン」が初見で、その妖精のような愛らしさに一目ぼれしたって話は、多分何度かブログで書いたと思うんですが。
そのアビーが…こうなっちゃったか^^;



いや、唄はそれなりに上手いと思うけど、
なんというか、あのケバイメイクが…。
なんだか無性に年を食ったと感じる瞬間だな(笑)

ちなみにサインの予告編はこっち↓



アビーがキュートすぎるな。

今日の一曲はやはりこれでしょう。
森高千里の「私がオバさんになっても」



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
★★スポンサードリンク

  

0 件のコメント:

コメントを投稿