粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年12月24日水曜日

なんかここ数日、ココログの調子が悪いみたいです

おかげでタイマー予約してある日々是の記事が時間どおりに夕方にあがらない^^;
スマホでも(汗)
一応ココログのほうに問い合わせをおくりましたが、すぐ直らないようなら、しばらくは朝のうちに記事を上げるかもです。
職場のパソコンでログインはしたくないし、家に帰ってからだと、更新が8時近くなっちゃうので。
まあもうすぐ年末年始の休みに入るから、別に焦る必要はないんですがね。


今日の一曲。
ジョン・レノンのハッピークリスマス^^



やっぱり聞くと、温かな気持ちになりますね。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2 件のコメント:

  1. 粉雪さん、こんにちわ♪
    勇気を出して、試しに職場のパソコンからココログにログオンしようとしたら、ブロックされてしまいました(^-^;
    本年も大変お世話になりました。
    どうぞ、よきお年をお迎えくださいね(^^♪

    返信削除
    返信
    1. ハクさん、こんばんは^^♪
      あらまあ、職場のほうはココログ使えないんですかね?
      ともあれ、こちらこそ、今年もお世話になりました。
      来年もよろしくお願いしますね。

      削除