粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年12月16日火曜日

クリミナルマインドの新たなスピンオフ製作の計画があるらしいけど

本編自体がグダグダなのに、同じような内容しか作れない製作スタッフでスピンオフて。
そもそもレッドセルもそれで失敗したのに。
それに脚本をよりにもよってエリカ・メッサーが書くと聞いた。
クリマイの現在のフロントランナーだが、私的には彼女が、クリマイをくだらないお涙頂戴&仲間馴れ合いのぬるすぎるドラマに変えた戦犯と思ってる。
彼女の描く脚本って大概が、題材は良いのにそれを無駄無駄にしてるしな。

いずれにせよ、日本に来れば一度はためしに見るつもりだけど、クリマイ製作陣ほど、スピンオフ製作に期待できない集団はないな(ため息)
まあその前にシリーズ化するかも怪しいが(何せ一度失敗してるし)

でも放送局であるCBSも、寿命が近いと感じてる人気ドラマを、何とか次につなげる方法を模索しているのだろうな。
NCISの新作スピンオフ、NCIS:New Orleansは見事に視聴数№2に上りつめているみたいだから(まあ本家との縦放送の効果もあろうが)、やっぱ人気ドラマのスピンオフは作り方次第では人気が出るし、美味しいと思っているのだろうな。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿