粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年12月17日水曜日

窓をあけると・・・そこは雪国でした

マジでか。
明日の通勤が大変だわ(TT)
まだ前任者から引き継ぎが終ってないから、休んでも別に業務に支障がないことはわかっているけど、いきなりメールで「休みます」ってちょっと抵抗あるよね(今いる派遣先は欠勤もメール連絡でOKらしい)
まあでもいざとなれば仕方ないな。
交通機関動かないと、どうせ出勤できないし。
ただ問題は、交通機関が朝のうちから止まってくれれば良いんだけど、中途半端に動いているときなんだよなあ…。
その場合は、出勤するか否か。
まあ出ればその分給料がもらえるわけだから、いざとなれば朝食抜いてバスで行くかな。早くいって、地下街でモーニングでも食べるか(問題は早くたどり着けなかった場合だが(笑))


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2 件のコメント:

  1. 私は2日連続で某県庁所在地のホテルに泊まります(笑)
    マイホームから出勤できなくなっては困るので…(;´д`)

    返信削除
    返信
    1. そりゃお疲れ様です^^
      でも今日は晴れて良かったですね。

      削除