粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年11月30日日曜日

三菱自動車はいつもサービス良いな・・

今週末は三菱自動車に愛車を点検&タイヤ交換&リコール^^;のために持っていきました。
まあ本来ならリコールでわざわざ行かなきゃならないとなると、腹も立つってものですが、半年点検&冬タイヤに交換の時期がちょうどかぶっていたことと、いつもすごく良くしてもらっているので。
「まあ良いや」ぐらいの感覚で持っていきました(笑)

しっかし、三菱って結構リコールあるよな。
前の車から合わせると、3度くらいリコールで持って行った気がする。
ともあれ、長いと何日か預かるかも?と言われていたけど、問題の部分は特に劣化もしておらず、補強するだけで良かったらしく。
あっさりと一日で戻ってきました。
良かった…台車のekワゴン嫌いじゃないけど、やっぱ自分の車が良いもんね。


今日の一曲。
車…というとこの曲が浮かんだので。
今井美樹の「DRIVEに連れてって」↓



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

2 件のコメント:

  1. 粉雪さん、こんにちわ♪
    三菱だけじゃなくて、どこもリコール多いですよ。トヨタもひどいし。
    ちなみに「お客さまキャンペーン」と称して来店させ、愛車の部品を交換するという手も、各社やってますよね。これも、グレーゾーンかなと。
    冬タイヤ買いたいけど、週イチしかクルマ乗らないし、最近あまり雪が積もらない、それに、お金がないので(^-^;

    返信削除
  2. ハクさん、こんばんは^^♪
    おや、他社の車もそうなんですか。
    三菱はいつも先に手紙でリコールを知らせてくるので、あまり悪い印象はないですね。サービスも良いし。
    グレーゾーンなことをしてるかは知らないですが(笑)

    私は毎年、たった1日か2日のために冬タイヤに変えてます^^;
    車通勤が長かったので、車を変えた年に同時に買ったんですよ。
    でも当時私の愛車はまだ出て1年くらいの型だったので、スタッドレスも規格が独自で。軽なのに全部で6万くらいした記憶があります。
    もとを取るためにも履きつぶさにゃ(笑)

    返信削除