粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年11月1日土曜日

疲労困憊^^;

最近、日々是は軽い記事がおおいのでもしかした気づいていた方もいるかもしれないですが。
ここ数日、旅行で留守をしてまして。
二泊三日の沖縄旅行…レポはそのうち日々是のほうで書きますが、すごい大変だった^^;

でも日々是の書き溜め記事も今日で終わりだから、ドラマの溜まった奴もみなきゃなあ(ため息)
でも来週から働き口も決まっちゃったから、時間がない…。
疲れた。
でもやんなきゃいけないことだらけ
はあ…時間がたんない。


今日の一曲。
沖縄旅行といえばこの曲だよな、やっぱ↓



でも母親が一緒だと、全然のんびり出来ないんだよな(ため息)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





 

4 件のコメント:

  1. 粉雪さん、こんにちわ♪

    >でも来週から働き口も決まっちゃったから、時間がない…。
    > 疲れた。

    お仕事見つかって、よかったですね・・・と単純には喜べないわけですね。
    仕事を始めると、趣味に割く時間がなくなっちゃいますし。。。
    どういう仕事か分からないけど、まあ「程々に」頑張ってください(^ ^♪
    わが身が、いちばん大切ですから。

    返信削除
  2. ハクさん、こんにちは♪
    そう、時間が本当になくなるんですよねえ・・(^^;)
    でも生活するためにはお金をかせがなきゃ。
    それに、仕事をしていない状態って、ある意味不健康だと思うんですよね。
    日本人はなんだかんだいって、働くことに喜びを見出す民族だと思うし。

    でも楽することになれると、そのモードに自分を戻すのが難しいんですよね。
    今も明日から行くのが嫌でたまらんのですが、まあ一回行けば
    平気になるとは思うんですけどね。

    返信削除
  3. 初日って嫌ですよね。
    でも明日は火曜日、だから今週は1日少ないし。
    私も嫌だけど、早起きして頑張りますよ(^-^)

    混み混み電車に乗るのが嫌なので、早朝発の各駅停車で、津まで1時間半かけて名古屋と反対方向にマッタリ通勤するんですよ(^ ^)

    返信削除
  4. ハクさん、こんばんは♪
    初日は無事に終わりました^^
    思ったより、ラフな雰囲気の職場でなんとかやっていけそうです。

    私はしばらくバス通いですよ。
    高速バスを使うと、名古屋までバス一本で行けるので。
    その代わり、一時間に多くて2本程度しか出てないんですけどね。

    返信削除