粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年11月5日水曜日

CBSが正式にメンタリストの次シーズン(7)での終了をアナウンス

もともと、次シーズン更新時に話数が大幅に削減されることが公表されていたため、来シーズンで最後という見方が強かったメンタリストですが。(過去記事参照:打ち切りか継続か?更新が気になるドラマあれこれ
この度、メンタリストの放送局であるCBSが正式に、メンタリストは次のシーズン7がファイナル(全13話)となることを公表した模様です。
まあそうなるだろうと思っていたけど、根底に流れるのは一つのネタ(レッド・ジョン)だけなのに、良く引っ張ったほうだよね…(笑)
ただメンタは前回更新時(更新が危うかった)ときにも、積極的にケーブル系の移転先を探すと宣言していたので。
意外にTNTあたりが、買うんじゃないかなあとか思うけど。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿