粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年11月23日日曜日

昨日、母と餃子の王将に食べに行ったのだけど

昔はゴマ団子やマンゴープリンがあったはずなのに、無くなってた。
ゴマ団子大好きなのに…悲しい(TT)

王将の餃子美味しいけど、やっぱり肉やにんにくの味が強くて、あまり私の好みではないな。
やたらガッツリした味っていうか。
しょうがも余ってるし久々に自力で茄子餃子を作るか…と皮を買ってきたけど、今日は作るほど気力がなかったから、明日に持ち越し。
茄子とチーズも買ってないしね。


今日の一曲。
マッキーの冬の名曲「冬がはじまるよ」です↓



ホントは餃子の歌ってのがないか探してみたけど、よーつべにはあがってなかった^^;
誰か作ってよ(笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





2 件のコメント:

  1. 餃子の歌!?
    何だか餃子の匂いがきつそうですね(^-^;
    なので、私は作りません(笑)

    返信削除
  2. メロンパンとか冷凍みかんとかの歌もあるくらいだから
    餃子くらい余裕だと思うんですが。
    なんでないんでしょうね?
    それとも私が知らないだけか^^

    返信削除