粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年11月27日木曜日

サークルKサンクスのおでん「鶏ハラミ串」が美味すぎる件

私がコンビニおでん大好きっ子(いつからそうなった)なのは、このブログか日々是を読んでいる方はご存じかもしれないですが。
昨日は帰りに通帳にお金を入れてきたり…とか買い物したりしていたため、帰りが少々遅くなり、お腹がすきすぎてコンビニおでんを買い食いしました(といっても家で食べるから結局夕飯の一部)
サークルKサンクスが、おでん全品70円セールとかやってるから悪いんだよ!
でも初めて見る「鶏ハラミ串」美味~^^♪

個人的にサークルKサンクスより、セブンやファミマのおでんのほうが好みの気がしてましたが。
今日はお腹がすきすぎていたせいか、それともダシが変わったのか、すごく美味しく感じました。
まあひょっとすると前者かもしれませんが(笑)

ともあれ、このセールは12月1日までだそうです。
買いたい方はお早めに。
私ももう1、2回は買うことにしよっと(笑)


今日の一曲、カズンの「冬のファンタジー」
よーつべで見かけて懐かしく思ったので貼ってみました。
ビールの宣伝で使われていたらしい↓




この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿