粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年11月28日金曜日

とうとうニックもCSIを去るそうな・・

これで初期メンバーで残っているのは、サラだけになるのか。
でも彼女も準レギュラー扱いだしなあ…。
何よりCSI本家は最新シーズンにおいて、話数を大幅に減らすということが公式でアナウンスされているんだよね。
CSIの新作、CSI:サイバーとの相乗効果で、再度人気に火がつくこともあるかも?と思っていたけど、さすがにもう製作陣もネタ切れかな。
まあただCSI:サイバーは来年頭のほうに始まるそうなので、あるいは前後で放送されて、多少視聴数が戻る可能性もありますが。

今、CBSのサイトを見てきたけど、CSI、今現在メンタリストの後ろ枠になってるじゃん!
メンタ自体が打ち切り決定の番組なのに、その後ろ枠って…もうCBSはたたむ方向に動いてないか?^^;
ただもともとCSIは、クリマイの後ろという、非常に恵まれた位置にここしばらくは陣取っていたので。
本格的にネタ切れ、終盤に向かって縮小気味ということなら、その枠を他に譲るのも当然かもな(クリマイも内容の劣化が著しいけど、もともとキャラファン、ミーハーファンが多いドラマだから、あんまり視聴数には影響しないっぽいよな)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿