粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年11月18日火曜日

トランスポーター・ザ・シリーズのS2は相棒が変更されるらしい

トランスポーターのテレビシリーズのS2の画像がいつの間にやら動画サイトにあがっていたので、もしや…と調べてみたら、向こうでは10月からすでに放送が始まってました。

S2のオープニング↓



でも見ててあれ?
相棒、カーラじゃなくない?
もっとリアル感のありそうなキャラになってるよ?
で、データサイトで調べたところ、カーラはどうやらクビらしいですね。
ま、そうだよね…キャラ造形、完全に失敗してたし。
ただ、ディーター役のハブナーとタルコニ警部役のフランシスは継続で、準レギュラー的に数話出るらしいです。
良かった…見る楽しみがなくなるところだったよ^^;(笑)
ともあれ、日本にくるのを楽しみにしたいと思います。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿