粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年11月10日月曜日

ナルトがとうとう最終回を迎えたらしいね。

あとから短期集中連載はするらしいけど、全700話。
まあ頃合いかもね。
ジャンプはネタが無くなってもしつこく引っ張る漫画が多いから(リボー★とか、ブリー★とか)
それに比べれば非常に恵まれた漫画だよね。作者の構想通りに連載も進んでいたわけだし。

未来のネタバレ見ましたが、えー、マジか…という無理のある面々が、幾組かくっついてますな。
ナルトはまあ、ある意味当然の相手とくっついたというか(某お花さんとは無いわー…思っていたから、ほっ)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿