粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年1月31日土曜日

以前紹介したティーン向け宮廷ドラマ「REIGN」が今年日本で発売されるらしいよ

少し前にワーナーで、今年発売になる海外ドラマのラインナップが発表されたのですが。
その中で全然人目をひかない(というか日本で知られてないから話題にもなってない)ドラマがひとつ。
それがレイン/REIGN。



悲劇の女王として名高いスコットランド女王メアリー・スチュワートの青春時代を、ティーンズ向けにアレンジして描いたもので。
これでもかと派手な若い美男美女が登場します(笑)
ドラマの詳しい内容は、過去記事(次のティーン向けドラマは宮廷歴史もの?海外ドラマ「Reign」)を参照くださいませ。
にしても、放送予定より先に発売予定が出るってことは、このドラマも最近ティーンズ向けに多い、放送せずにいきなり発売・レンタル組かなあ?(それでもと取れるんだろうか?)


今日の一曲。ドラマのイメージで太郎の「男女」
この曲ってくだらないけど、くせになるんだよなあ…^^;



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿