粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年8月4日日曜日

ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言を見ていたが

思っていた以上に突っ込みどころ満載で、見てて途中でうんざりなってしまった(汗)
そもそも検死官が何故事情聴取みたいなことやったり、えらそうに刑事に指示したり出来るのか、微妙でならん。
まあそれほどキレ者…って演出なら、まだ目をつぶろうと言う気になるのだけど、脚本がイマイチのせいか、それとも吹替が悪いのか、あんまり知的な台詞に聞こえないからなあ…(溜息)
いっちゃなんだが、同じ出しゃばりな女検視医が主役だったジョーダンより、遥かに出来的には堕ちる感じがするな。
ミステリ的にも。
あのぬるさは、リゾーリ&アイルズと張るな。
ABCだからまだシーズン3までは続いたが、CBSならシーズン1頭で容赦なく打ち切られそうな出来だよなあ(まあその前にシリーズ化しなかったと思うが)
  
そういえば全く余談だけど、あの刑事役の人って、ヒューマン・ターゲットの主役やってた人だよな。
それに今回の犯人役は、ホワイトカラーのニール(笑)
良く知ってる顔が出てくるだけに、陳腐な展開がひどく残念というか。

0 件のコメント:

コメントを投稿