粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年8月29日木曜日

ヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチが離婚したらしい

びっくりだなあ…。
ハリウッド一とはいわんが、相当なおしどり夫婦だと思っていたのに。
まあでも考えてみれば、ヴァンサンはフランス人、モニカはイタリア人だもんね。
同じハリウッドで活躍している俳優といっても、国際結婚だったんだよなあ…。
 
二人の俳優を知った切っ掛けを思い出してみたけど、ヴァンサンはクリムゾン・リバー。
モニカ・ベルッチはマトリックスだった(笑)
クリムゾン・リバー良かったよなあ…。
ジャン・レノのニーマンス、はまってたし。
続編の相棒はヴァンサンでなかったけど、後釜のブノワ・マジメルも好青年で良かった^^(笑)
でも3は製作予定と聞いたのに、結局未だにアナウンスすらされないんだよねえ…(溜息)
まあリディックが今になって復活するくらいだから、そのうちクリムゾン・リバーもあるかもしれないけど★






0 件のコメント:

コメントを投稿