粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年8月25日日曜日

トランスポーター・ザ・シリーズのレビュー一覧を作成

まあ本来ならこっちのブログに作るべきなんだろうけど(レビューほとんどこっちだし)、こちらはあんまり融通が利かないので、ココログのほうに作ってみました。
 
トランスポーター・ザ・シリーズのレビュー一覧はこちら→

出来はあんまり良くないドラマだったけど、個人的にあのいい加減というかご都合主義っぽいノリがわりと好きだったから、S2もやってくれないかなあ…。
ただリュック・ベッソンが関わってるという段階で、相当金がかかっているのも確かだろうから、それなりの視聴数が取れてないと、続編はないかもね。
まあフランスのドラマがどんなサイクルで放送されるかは、今一つわからんのだが。



0 件のコメント:

コメントを投稿