粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年8月3日土曜日

CSI科学捜査班(ベガス) S12#16

資産家の息子が誘拐され、世話係も行方不明となる。
早急に捜査をしなければならないところだったが、激しい雷が発電所に落ち、ベガスは一帯が停電となり、コンピュータを使った捜査が一切出来ない状況に陥る。
しかしそんな状況でも、CSIチームはそれぞれ旧式な方法を使い、証拠から事件を読み解いていく。
   
道具が使えなくて…というのは、前にNYのダニーが閉じ込められた話しで見たことがあるけど、あのときほど面白くはなかったかな。
メンバーが本当にただ、昔ながらの方法を使っているというだけだし。
フィンとラッセルのやりとりもおざなりって感じ。
今回は脚本がイマイチな気がするなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿