粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年7月28日日曜日

law&order C.Iがいつの間にか終わっていた(笑)

いや、笑いごとじゃないけど。
最終シーズンって全10話じゃなかったんだ。
勘違いしてたわ(汗)
しかしまさかこの間の話が、最終話だったとは(大汗)
ゴーレンの問題も結局解決したわけじゃないし、イ―ムズとの関係も進展も後退も特になし。
うーん、law&orderらしい終わりといえばそうだけど、どうも消化不良というか。
重厚な事件と共に、裏での二人のじれったい関係性をミーハー的に楽しみに見てきた私には、どうも納得いかない感じ(笑)
まあ確かに第7話は、事件はともかく、精神科医とのやりとりは次回最終回って感じの煽りで終わっていたけどさあ。
ゴーレンが心の中で、誰にも暴かれたくないと思っていることは…というと、結局答えが出ないまんまなんだね。
それはこれから、精神科医との問答で、探していくということなのかな。
 
まあ考えられる可能性は、
出生の秘密。
母親への憎しみ。
イ―ムズへの感情。
くらいか。
 
その辺の推測は、視聴者に任せるよってことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿