粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年7月20日土曜日

ウサビッチの一挙放送がやっていたので

見てなかった第5シーズンを録画してみたけど。
ネタ切れ感が半端ないなあ…。
今回は迷いこんだ森で、キレネンコのニンジン入りケースを盗もうとする新キャラケダムスキーとの日常バトルが延々と続くだけだったので、内容的にも今までのをなぞっただけで、ひどく味気ない。
やっぱ前のほうのシーズンのように、警察とのバトルとか、スリリングな展開を入れて欲しいよ。
敢えて見どころをいうならば、キレネンコと一体化していたはずの、双子のキルネンコが分離したところか(でもいなくなっちゃったが(笑))
でもキレネンコって、二人の性格が融合していると思っていたけど(キレたとき過激になるのは、キルネンコの性格かと思ってた)
分離後も大して変わらないみたいだから、もともとキレネンコの性質がああだったということか。

0 件のコメント:

コメントを投稿