粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年7月13日土曜日

NCISのジヴァの降板が決定したらしい

本日、NCISファンにはある意味ショッキングというか、予想外(だったかもしれない?)ニュースが飛び込んできました。
S3からジヴァ役を演じていた、コート・デ・パブロがS11に出演しないことを決定したようです。
まあ予想外といえば予想外だったけど(というか今年更新ということも、あんま興味がなかったから知らなかった(笑))、一部では番組側のトニジヴァ押しにうんざりしていたファンも多かったようなので。
新風を吹き込むという意味では、良かったともいえるかも?
  
まあ前々から日々是ブログで述べていたように、私はNCISでテコ入れ可能なのは、ジヴァしかいないと思っていたので(笑)
トニ―やアビーに変わりはいないと思うし、ギブスは言うは及ばず。
正直降板が決まったときいて、驚きはしたけど「ふうん、良いんじゃない?」って感じ。
だってトニ―とジヴァの恋愛をちゃんと決着をつけるには、結局彼女が降板するときしかないと思っていたし(下手にくっつけたりもめたりさせると、チームのバランスが崩れるしね…結局一度くっつけた末にジヴァを殺すか、余所に飛ばして別れさすしか方法ないと思う)
とりあえず、二人の恋愛の決着を見守りつつ、次のレギュラーメンバーの情報を待ちわびるとしますか^^




0 件のコメント:

コメントを投稿