粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年7月9日火曜日

マイアミのイエリーナはどうしてこうアピール激しいんだろうか

やっとこのブログ、また書けるようになった(汗)
で、何の話かというと最近再放送を録画してるCSI:マイアミ。
ホレイショと微妙な関係である義理の妹で刑事のイエリーナ。
嫌いではないんだけど、刑事にしてはセックスアピール激しすぎて、見ててどうしても違和感が抜けん(^^;
あんな姿形で、派手な化粧だったら、普通は刑事じゃなくて、モデルかなんかをやるわな。悪人相手の仕事で、犯人を煽ることもあるだろうし。
 
まあその辺をあんま考えてない配役なあたりが、CSIなんでしょうが(笑)
ホレイショとの微妙な恋愛関係が演出出来れば、それで良いって感じなんだろうなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿