粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年7月6日土曜日

law&order C.IのS10をなんとなくはずみで見てしまったが・・

まともな感想は無論いずれは書く気ですが(いつだよ(笑))
やばい・・・向いの席に座ったゴーレンが、ちらちらいることを確認するかのように、イ―ムズを見る視線に萌えるじゃないか(笑)
おまけにゴーレンは精神科通いをしているため、精神科医からイ―ムズのことを「愛してるの?貴方は彼女が恋愛の対象にないことを強調しようとしてる」
「貴方にとってとても大きな存在なのね」
とか突っ込まれまくり(笑)
思わずグッジョブ精神科医!と親指を立てそうになってしまったのは、こちらの話だ(笑)
 
ただ二人の間の愛情は、もはや恋愛なんてのを超越してると思うんだよね。
ゴーレンは「姉妹みたいな存在」といっていたけど、どちらかというとイ―ムズはゴーレンにとって母親に近いと思う。
心の中でとても大きな位置を占めていて、絶対に無視できなくて、多分ゴーレンにとっては理想の恋人。
でもどんなに好きでも、息子が母親を恋愛対象に出来ないように、ゴーレンにとってイ―ムズはそういう位置に置いては絶対にいけない、「女神」ともいえる神聖な存在なんだと思う。
そういう対象にすれば、今までのようにただ側にいるわけには、いかないだろうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿