粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年7月13日土曜日

ブログ上部に日々是とぼやきブログのRSSパーツを追加しました。

前々から、こっちから向こうへのリンクがないのが不便だ…と思っていたので。
向こうで使っているRSSパーツに日々是も追加し、こちらにも貼りつけました。
ちなみに、これ見よがしな場所に置いてるのは、日々是のように先日付で、一番上にお知らせ記事を掲載するということが、このブロガ―では出来ないため(溜息)
パソコンド素人でもブログが作れそうな仕組みである分、融通が全く効かんな、このブログ(溜息)
まあもともとぼやきのためだけに追加したブログだから、良いんだけど。
ツイッターとかは私だと、どうしても字数が足りんので(笑)
 
あとパーツにつかっている写真はぼやきがREX、日々是がC.Iです^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿