粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年7月2日火曜日

ポーン★スターズのリックたちが来日するらしい

でも何の意味もなく、来日&イベントなんかやるはずないしなあ?
やっぱ近いうちにポーンスターズもDVDが出るのかもね。
それはそれで嬉しいが、買うかどうかは値段次第だなあ・・。
そういえばドキュメンタリーのDVDといえば、サバイバルゲーム(man vs wild)の日本版DVD、6巻までかなんか発売が決定したよね。
相当に売れてるのかなあ・・。
まあ確かにサバイバルゲームは面白いし、やってれば見ちゃうけど。
わざわざDVDを置くほどではないんだよなあ・・・(海外ドラマですら、全部見れずに持て余してるし、時間がないというのがあるが^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿