粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月29日土曜日

CSI 科学捜査班 S12 #11

3人の白骨死体が山中で発見される。
その正体は、キャサリンが幼馴染のローラを託した、旧友の弁護士とその部下だった。
ローラは軍の請負人として犯罪に手を染めている夫の情報を、FBIに提供する運びとなっていた。
 
  
キャサリンのラスト前ということで、前後編の前編ですね。
そういえばキャサリンのラストにはグリッソムもゲストで出たとか聞いたような気がするけど。
来週の邦題「CSI全員招集」からいってそれはあたりかな?(でも教授は出ないんだな、やっぱ・・・なら全員じゃないじゃん(笑))
でも今回は、前回良い感じだったFBIコンビも現れ、話も非常に盛り上がり、面白かった^^
でもこの分だと、キャサリンの退場理由は「証人プログラム」になりそうだよな(笑)
まあ出世という形で外に出してしまえば、戻ってくるときにまた「降格」を理由にせざるを得ないから、それはないだろうと思っていたけど(クリマイのJJも実質チームに戻ったってことは、降格になると思うんだがね・・・昇進の末の異動って設定だったはずだし。でもその辺は触れずにごまかしてるあたりが、クリマイの脚本クオリティだよなあ・・・苦笑)
いずれにせよ、来週が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿