粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月26日水曜日

あれ?7月モンタルバーノは??

昨日日々是ブログのほうに、7月の放映予定のドラマをまとめたわけですが。
今日見返してみて気付いたけど・・・あれ?
AXNミステリにモンタルバーノの一挙放送が書いてない・・。
今月3話まで一挙放送したから、この調子で、ひと月一、二度ずつ一挙放送をしてくれると信じて疑ってなかったのに!!!
 
困るなあ・・全部見れて無いのに。
ただモンタルバーノは結構な年数続いてるドラマだったはずなので、多分今後もAXNミステリで新エピが徐々に更新されるのだろふ。
今後に期待しよう。
 
あとAXNミステリは、「ウェイキング・ザ・デッド 迷宮事件特捜班」の再放送もして欲しいなあ・・。
あんま見てなかったけど、ミステリとして抜群に面白いんだよね、このドラマ。
しかし放送撤収間際にはまるあたり、私はホント、ひとさまと転ぶタイミングがずれているのだなあ・・・^^;
早く新エピこないかしら?そうすればまたリスタートすると思うのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿