粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月1日土曜日

よくよく見たらTHE FOLLOWINGとSCANDALの先行吹替じゃないか

そうか・・・そういえばいつもwowowはそうだったな(遠い目)
ので1日(今日)見る予定だった2作品が流れた(笑)
私の中で吹替=海外ドラマではないので。
まあもっとも吹替も、全く見ないってわけじゃあないですけどね。
それこそ、CSI:NYとか、クリマイとか、主要キャラの声は割とあっていて、そこそこ見られるものもないわけではないので。
ただ基本はやはり字幕だね。
なんでかたまに奇をてらったような声をあてさせてるキャラもいるし・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿