粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月1日土曜日

スカパー プレミアムパックに入ってみた

いつも選べるHD15を選んでいたので、今月からもその後進のプレミアム15にしようかと思ったのだけど。
今月は700円くらいしか変わらんくせに、CH数は増大する、プレミアムパックに入ってみることにした。
まあトランスポーターのためにムービープラスもとらにゃあかんしね。
この機会に他のCHの海外ドラマでも探してみようかと思うが、どっかで何かやってるかなあ?
海外ドラマの王道CHはだいたい取ってるしなあ・・。
とってないのはディズニーCHくらい。
まあディズニーだけあって、子供も見られるドラマが多いしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿