粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月20日木曜日

ダ・ヴィンチの新しいドラマまで、水曜日か(汗)

FOXで新しく始まったダ・ヴィンチを描いたドラマですが、どうなっとるんだ・・・いったい。
また水曜日だよ。トランスポーターの裏だよ。
おかげでまた別日に、録画をせなならん。
とりあえずCSI:NYのシーズン7はしばらく見てみるかと、次の日の朝の放送枠を録画してるけど。ダ・ヴィンチのもそうなるかな。
ああでも、これ以上録画が増えると、ホントきついんだよなあ・・・^^;(最近CSI:マイアミのベルトで、本気で自転車録画状態)
SVUはまだ、リアルタイムで見ているから、面白くないのは消してるから良いけど。
そういえばいつの間にかグリムが、週録画からはずれていた(笑)
一話目はまあそこそこって感じだけど、2話目を録画してみるほど、魅力は感じなかったというか。
出演陣も若いしなあ・・(基本おやじ好み(笑))
 
まあそのうち一挙放送がやるだろうから、そのときにでも見るか。
でも私的にグリムよりダ・ヴィンチのドラマのほうが惹かれるものを感じる(まあ一話目見てみないとなんともいえんけど)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿