粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月7日金曜日

うーむ、C.Iの新シーズンを見るべきか・・・それが問題だ(笑)

いや、最終的に見るのは当然見るわけなんですが。
C.IはS7途中から見てないんだよね^^;
おかげでゴーレンとイ―ムズの一時別れも見てないので、今回二人がどんな形で元さやに収まるのか・・。
興味はあるものの、やっぱ別れを見てないから、感動のインパクトにはちっと欠けるよね★(笑)
やっぱ今まで通り溜め録りにするか・・。
 
しっかし、本気で一ヶ月くらい休みが欲しい。
そうすればきっと、パーソンのためた分も、C.Iのためた分も、色々昇華できると思うのだよ(←次々新しいドラマを見てるから、多分無理^^;)
まあいっそ感想を書かずに続きを延々と見れば良いのだろうけど、それじゃあ面白くないというか。
見たドラマの感想は、なんだかんだ書きたいタイプだし。
とりあえずSVUにイ―ムズゲスト出演(※注 S14)までに、C.Iを見ることを目標とするか(笑)
オリビアとの女子会でどんな会話が飛び出すか、非常に楽しみ^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿