粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月1日土曜日

CSI 科学捜査班 S12 #7

今日は途中から見ましたが、やっぱりS12は事件だけじゃなくて、中々味があって面白い。それというのも、今の主役のラッセルが個性の強いメンバーの中、一番「普通」だからだと思う。
行動が多少おかしくても、相手に対する真摯な言葉や対応などは、ひどく真っ当なんだよね。
今回もバスケの合宿(?)の門限を破り嘘をついていた息子に、言って聞かせる部分などはめちゃめちゃ良い父親をしていて、感心した。
息子がまた良い感じなんだよなあ・・(顔もね(笑))
  
でもラッセルは「普通」の人だけど、演じるテッドはベテラン俳優なので、「普通」でありながら、ちゃんと他のキャラに埋没せずに、光って見えるんだよな。
うむ、先が楽しみになってきた。
 
ただキャサリンは他からの引き抜きの話が今回出てきて。
まあ彼女は今シーズン#12で降板が決まっているので、ということはこの話を受けるってことなのかな?
ただそれだとラッセルが「良い人」な分、キャサリンが感じ悪いまま終わりそうだが・・(笑)
そういえば余談ですが、あの女性保安官の女優さんたまにドラマで見るけど(前はクリマイだったが)、どうしていつも思いこみが激しい役や、どこか高ビーな役ばかりなのかなあ(笑)
まあそういう顔立ちといってしまえば、それまでだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿