粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月18日火曜日

クローザーのスピンオフ「Major Crimes」日本放送決定!

前に本家ブログで紹介した、クローザーのスピンオフドラマ「Major Crimes」ですが。
日本で8月から放送が決定したらしいですね。
しかもFOXらしい。
クローザーは確か、lalaTVだったはずだが、なぜにFOX。
ただクローザーよりは骨太な展開になっているという話なので、lalaTVよりは向いているかもね(でもクローザーのスタッフが製作なら、それほどリアリティのある展開になっているとも思えんから、FOXというのはある意味ただしいチョイス。これがFOXCRIMEとかでやられた日には、抗議したくなるというか・・・。まあFOXCRIMEもリアリティのあるドラマばっか、やってるわけじゃないけどさ★)

0 件のコメント:

コメントを投稿