粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月3日月曜日

なんかHawaii5が犯人を視聴者からの投票で決めるイベントをやるようだが

すごい宣伝やってるけど、どうも私はああいうイベントはどうかと思うなあ・・。
というか、どう考えても予算的にも、ネタ的にも、後半ネタばらし&ラストあたりしかストーリーに違いはないだろうから、つまりそれって誰が犯人でも対して困らんような浅いストーリーしか作ってないってことでは?(^^;
まだ二人いるヒロインのどっちとくっつくかを投票で決めるとか、そういったイベントだったら面白そうだから参加するのにな(笑)
ミステリで、視聴者に犯人を選ばせるなんてやられると、面白いという前に冷める気がするなあ・・。
まあ本国でも、それほど大きな話題にはならなかったっぽいしね(視聴数ランキングで10位近くに浮上した・・とかいう話も聞かなかったし)
  
そういえば昨日Hawaii5を久々にリアルタイムでぼんやり見ていたのだけど。
最近のHawaii5は、CSIみたいになってきてるね。
やたらに科学捜査関連を謎解きに入れてるけど、だからといって構成がことさらに面白くなるわけでもなし。
小難しいことを述べてるだけ・・・みたいな感じだから、どうも見ていて微妙だった。
 
Hawaii5ってもっと派手なことを売りにしてるドラマじゃなかったっけ?
もっとスティーヴの暴れん坊ネタを出しゃ良いのに。
あるいは薬物依存の件でこりて、あんまりオローリンを酷使しないようにしてるのかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿