粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月16日日曜日

うーむ、ソファとは悪魔の家具だな(笑)

この間楽天で頼んだ、海外ドラマ見る用ソファ(笑)が昨日来たのですが(やっぱ1週間遅れた)
快適すぎる…どうしよう?(笑)
手を置く部分を伸ばすことも出来るので、全部伸ばすと私の身長より少し大きめなんだよね。
そのせいか、サイズもちょうど良くって、すごい快適。
合成皮が思ったより感触が良くて、ずっとごろごろしていたくなる^^;
 
まあおかげで海外ドラマの視聴が進んでます。
といっても昨晩見るつもりだったパーソンは、今日に変更になったのだが。
だって昨日はモンタルバーノが日中3本やってたし(1本2時間^^;見てないのが2本だから全部で4時間)、夜CSI本家もやってたし。
どんどん時間が遅くなり、見ようと思って眠くて挫折したんだもの^^;
でも今日の日中はとっておいたクリマイと、ノーリミットを見た。
どちらも面白く(特にクリマイは久々のヒット^^)、感想も書いたので、ぼちぼちあちらのブログでアップさせます(笑)
 
本当はCSIも割と出来が良かったから、向こうで書きたかったのだけど。
録画し忘れたからなあ・・・。
録画してない海外ドラマは、感想書きにくいのよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿