粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月25日火曜日

クリマイの後の出演者のコメントを見ていたら・・

S8に関するホッチさんことトーマスのしゃべりで、いかにも時間切れでぶちって感じで途中で切られていたので、ちょっとムッとした(笑)
珍しくトーマスが、番宣コメントなんか出してるのに・・・最後までしゃべらせたれよ(笑)
それともwowowのHPか何かで、フルで見られるのかな?今度探してみよう。
まあその前に、シーズン7ラストの前後編を見なきゃいかんが・・(今回は最後のS8の番宣だけ見た(笑)
  
まあS7ラストは、JJの旦那が出て命が危ないだのごちゃごちゃ揉めていたみたいだから、あんま大した内容じゃないんだろうなあ・・と事前予想してますが(笑)
クリマイは例え人物を掘り下げても、基本的に展開がぬるいからなあ・・。
S1,2は割とシビアだったような気がしたが・・・・CSI:NYとかと一緒か。シーズン勧めるうちに、どんどんファンよりになり、それにより内容がぬるくなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿