粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月24日月曜日

パーソン・オブ・インタレスト S2 #8

今回の番号は夫婦二人分。
二人が誰かに狙われているのかと思いきや、夫婦仲は険悪で、二人は互いに殺し屋を雇い、相手の殺害を目論んでいた。
  
もっと詳しい感想はそのうち本ブログに書くつもりですが。
グレースの存在が発覚して以来、フィンチがグレースの存在を思い出すような展開の場合は、見てて非常に切なくなりますねえ^^;
でもグレースの存在は、フィンチにとって、今後かなりなアキレス腱となりそう。
特にルートあたりはもう存在を知っていて、ここぞというときに利用しようと目論んでいる気がする^^;
多分リースはフィンチのためにも、意地でも彼女を守ろうとするでしょうが。
ここまで露骨なアキレス腱だと、今後退路を断つためにも、すっぱり殺しそうでやだなあ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿