粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月8日土曜日

ソファの場所を開けたら部屋がえらい狭くなった(笑)

今日「海外ドラマをゴロ寝しながら見るソファ」が来る「予定」…なので慌てて部屋を掃除して、場所を開けてる。
しかし狭い。
もともと机といすのデカイのが入れてあるから、この上ソファを入れれば1LDKといえども、結構手狭に感じるかもね(笑)
しかし海外ドラマを快適に見るためだ・・・仕方ない(笑)
  
どうでも良いが、本当に来るのだろうな(遠い目)
 
最近の宅配は、どうも以前より届くスピードが1日遅い上にサービスが悪い気がする。
特に某ストライプ(笑)
だいたい午後から夜まで半日お届け時間をとるって、どういうことだよ?
そんな暇人、そうそうおらんわ(溜息)

0 件のコメント:

コメントを投稿