粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月10日月曜日

水曜日思いっきりかぶっとるじゃないか・・

サーティーンの裏がCSI:NY新シリーズとトランスポーター・ザ・シリーズなんて。
まあサーティーンはあと1話でS1が終了するが(これも続きを見ないとなあ…^^;)
ただ調べてみるとトランスポーター・ザ・シリーズは、再放送しないっぽいんだよなあ…。
毎週、吹替と字幕と一回ずつだけ。
うーん、こうなれば水曜日はトランスポーター優先か。
しかし録りそこなったら、いつかの再放送までまたなならんのか。
いっそレンタルに入る方が早そうじゃないか(何ヶ月後かに、レンタルに入るってのってたよね、どっかに。ただ新作だし高いだろうけどね★)
  
今日は頻繁になる咽頭炎になりかけたため、早退して病院に行きました。
咽頭炎、なるときはすごい速さで喉が腫れあがるから、手持ちの抗生物質がないとまず悪化が止められないんだよな…。
おかげで私は抗生物質を引っ切り無しに持ち歩かなきゃならん。
ただ病院でも抗生物質は最高で1週間分しか出してくれないため、しょっちゅう手持ちがきれるんだよな…。
なので今回は、朝からずっと冷たいお茶をがぶ飲みして、なんとか喉の炎症を防ごうと努力していましたが、1リットル以上は飲んでお腹がたぽたぽになったため、夕方頃諦めて早退させてもらいました。
病院でもらった抗生物質と鎮痛剤をすぐさま飲んだため、だいぶ症状は軽くなったし、止まらなかった咳もとまった。
まあまだ腫れはじめだったから、重い咳ではなかったのが救いだけど、小さくケホケホ引っ切り無しに出るのがかなりうっとおしい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿