粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月5日水曜日

ウィル・スミス親子の新作映画がボロボロに酷評されてるらしい

数々のヒット作を生み出してきたウィル・スミスですが、今回親子共演で話題の「アフター・アース」は、批評家から文字通りボコボコにされているらしい。
どうやらラジー賞候補の可能性もあるようで。
ただ、ウィル・スミスの作品がどうの・・ということに、言及する気はないです。
別にウィル・スミスは、好きでも嫌いでもないし←笑。
 
問題はこの作品が、M・ナイト・シャマラン監督作だということ。
 
なんか近年、M・ナイト・シャマラン監督は本来とは逆方向で名前が売れちゃってるね。
この間のエアベンダーといい(^^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿