粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年6月11日火曜日

やはりパーソン・オブ・インタレストは面白い・・

止まっていた視聴をしようと一話だけ見ましたが、平日見るのは諦めました。
だって面白過ぎるし、話のひっぱりが異常に上手いんだもの。
次の話をすごく見たくなっちゃう。
まあただ最近、他のブログの感想なんかで幾つかネタばれもしちゃっているので、諦めて今度の週末にでも、まとめて一挙見しようと思ってます。
感想はまあ、ぼちぼち^^;
でもシーズン1のレビューを全部書いたら、パーソンもレビューまとめを作ろうと思っています^^
law&orderとか、REXのレビューまとめは、皆さん思って以上に重宝しているのか、非常に利用者が多いので。
 
そういえば話は全く変わりますが、最近まとめてニュースルームを見ていて思ったのだけど、主役のウィルが「元検察官」という設定は、多分チャーリーことサム・ウォーターストンのレギュラー出演が決定したからこその、law&orderファンへのサービスなんだろうな^^
ただ「もと検察官」なら、マイクでも良いじゃないか…とかちょっと思ってしまった(いや、マイクは検察官、やめてないけどね(笑)
どうも最近、SVUのマイクとか見ると、ドナドナな気分になってしまう^^;
だってジャックが、コニーがいっちゃったのに!!!(>△<)!!!←笑
ジャック、報道局まで一緒に連れていってやってくれ!!!←だからドラマが違うというに。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿