粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年2月14日金曜日

海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズの第二シーズンの製作が決定!!!

日々是ブログやこちらでちょくちょく感想をアップしていた、ドラマ版「トランスポーター・ザ・シリーズ(レビューページ参照)」
Pilot版の出来は良かったのに、その後の内容の劣化があまりにひどかったため、もう絶対に第二シーズンは作られないだろうと思っていたのですが。
しかし捨てる神あれば、拾う神あり。
もともとシネマックスで放映されていたこのドラマは、その後、シネマックス自身は更新を継続しないことを決めていたようなのですが。
米ケーブル局であるTNTがこのドラマを拾い、シーズン2を引き続き製作することを決定したようです。

海外の記事を読んだところによると、エグゼクティブプロデューサーも兼ねている主役のクリス・ヴァンスの継続は決定しているようなのですが。
他のメンバーがそのまま戻ってくるかは不明なようです。
あと、プロデューサーやフロントランナーも変更になるようで、方向性がどうなるかが不安ですねえ…。
TNTといってもあまりピンとこない方もいるかもしれないですが、今だと人気ドラマリゾーリ&アイルズが、過去ではクローザーが放送されていたケーブル局です。
これを聞いて「おや?」と思った人。
貴方はリゾーリ&アイルズのマニアです(笑)
まあそれは冗談ですが、リゾーリ&アイルズには、実はトランスポーター・ザ・シリーズの主役であるクリス・ヴァンスがリゾーリの恋のお相手(?)として何度か出演しているんですね。
TNTにとっては、リゾーリ&アイルズは今や稼ぎ頭。
その関係もあり、TNTはこの路頭に迷ったドラマを拾うことに決めたようです。
ただし、このケーブル局のドラマを見たことのある人は知ってるでしょうが、キャラ先行のドラマが多く、意外に話の出来自体は大したことないドラマが多いんですよねえ…。
ので、今までのような派手なアクションや展開は期待できないかもしれません。
ただシーズン1もアクション以外はひどいものだったから、まあ続いただけマシかなあ…。


リゾーリ&アイルズ 廉価版シーズン1、2 予約受付中↓



リゾーリ&アイルズ<ファースト・シーズン> (5枚組) [DVD]

発売予定日:3月19日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能



リゾーリ&アイルズ<セカンド・シーズン> セット1 (3枚組) [DVD]

発売予定日:3月19日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能



リゾーリ&アイルズ<セカンド・シーズン> セット2 (3枚組) [DVD]

発売予定日:3月19日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)





  

0 件のコメント:

コメントを投稿