粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年2月10日月曜日

そろそろCSIシリーズのレビュー一覧を作ろうと思っているのだけど

CSIそれぞれだとまだ少ないけど、シリーズ全部だと日々是に20本くらい、こちらにも10本以上は感想があるから、いい加減見やすいようにまとめを作ろうかと思っているのですが。
なかなかにめんどくさい^^;
でもCSI:NYの感想もちょこちょこあげてるし、本家のS13がはじまれば、きっとまた見るしなあ…。
やっぱ今のうちに作るのがベストだと思うのだがどうにも面倒で。
でもPOIとかもシーズン3が始まったら、きっと作らなきゃならなくなるしなあ…やっぱ今のタイミングだよな(溜息)

ながら作業が出来ると良いのだけど、私はどうも二つのことを同時にするというのが好きではなく。
でもドキュメンタリーとかを見ながらなら良いか。
明日あたりからちょこちょこ作るとしようかな。


今日の一曲。
なんとなくエレクトリカル・パレード(笑)
テクノ系の曲ってどうしてこう気持ち良いのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿