粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年9月21日日曜日

自動車保険の更新をした

今月自動車保険の書き換えの月であったことを思い出し、慌てて本日更新をした。
あれって、満期の前日にまで書き換えしないと、だいたい割引が効かないんだよね。
でも、寸前で思い出して(明日満期)、今日ネット上で書き換えをしたため、ネット&継続割で6000円くらいは安くなった。
良かった、良かった^^;
そういえば、去年書き換えたときは忘れていて、後から慌ててやったから、割引きが全く効かなかったんだよなあ…(ため息)
にしても、どうしてこう、ただ生活するにも金がいるのだろふ。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿