粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年9月30日火曜日

大根カレーを作ってみたが・・

大根がえらい苦い^^;
一応、下処理として苦味を抜く為に、一度煮たのにな。
苦味を抜くには米のとぎ汁が良いとはいうけど、今日は米たかないし。
にしても苦い。
事前に似たせいか、カレー自体にはあまり苦味が溶け出していないのが救いか。

そういえば、習い事をやめて早…ええっと何か月だっけか?
4か月か。
そろそろお金が怪しくなってきたので、覚悟を決めて働かなきゃだわ。
人間楽になれちゃうとダメだね。
何をするのも億劫になる。
ただ私の場合、家賃を払わなあかんし、そのままこの部屋で生活したけりゃとりあえず働くしかない。
しょうがない、ぼちぼち仕事探すか…(ぼちぼちかえ)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿