粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2016年4月27日水曜日

駿河屋の商品送付はどうしてこう遅いかなε=( ̄。 ̄;)

『駿河屋』 はゲームや本も安いし、新品中古ともになかなか無いものもそろっているし、古い同人誌なんかも探せちゃう実にいたせりつくせりの通販サイトなんですが。
唯一絶対の不満が送付に日数かかりすぎ。
この間も、つい途中で集めるのをやめた漫画の中古をまとめ買いしたのですが。
今日でもう9日目。
未だに発送の知らせすら来ないわ(*´Д`)=3

読みたいからまとめ買いしとるのに、意味ないじゃん。
前も、長期休暇中にゲーム(中古)やろうと思って購入したら、休み明けしてしばらくして届いたため、結局未だにパッケージもあけれていないという・・(笑)
ホント、どうにかしてくれよ、『駿河屋』

この分じゃあ、GW過ぎてから漫画本も来そうだな。
でも品揃いと値段にかんしては、文句ないんですよ、ホント。
出荷が致命的に遅いという欠点ひとつで、台無しだけどね★


今日の一曲。
大好きなグレイプバインさんの「君を待つ間」


やっぱり今聞いても名曲すぎるな^^
駿河屋にイラッときてる今の気分にはさっぱり合わんが(笑)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

2 件のコメント:

  1. 粉雪さん、こんにちは!
    やっぱり、価格に見合ったサービスなのでは?
    納期の遅さ以外に不満がないなら「思い立ったら即購入」を心がけ前倒しで買ったらどうでしょう(^_^)

    返信削除
    返信
    1. ハクさん、こんばんは^^
      購入を決めたときって、だいたいどうしても読みたいとか
      どうしてもやりたいって時なんで前倒しは多分無理です(笑)
      でも他の本屋だともっと高いのはわかってるので
      やっぱ我慢するしかないんですよねえ(ため息)

      削除