粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2016年4月11日月曜日

CSIマイアミでホレイショ・ケインを演じたデヴィッド・カルーソを追え!(笑)

今日からCSI:マイアミが、AXNでまたS1から再放送され始めたので見てますが。
…ホレイショ。
この頃は良かったのに、なんであんな大げさな動作のヘボキャラになっちゃったんだ^^;
演じたカルーソも素の演技は上手いのになあ。
変なキャラ付したばっかりに、演技ド下手のように思われて可哀想だ。
(まあだからこそ、ここまで熱狂的ファンがついたという逆説的なこともいえますが・・・それに演技も逆に下手にならないわけじゃないだろうし)

★★スポンサードリンク★★


そういえば、今回ふと思い立って、デヴィッド・カルーソはその後どんな役を演じているのかなあと検索なんぞをしてみたのですが。
なんかCSI:マイアミ終ってから、映画もテレビもほとんど出ていないっぽい^^;
裁判で訴えられただの悪い話題では、ニュースにも度々出ているようですが。
そのほかはとんとない^^;

まあ確かにホレイショ自体は、めちゃめちゃ破格の契約料で出ていたので、すでに一生遊んで暮らせるくらいがっぽり稼いだから、半ば引退状態って可能性もありますが。
そういう人って大体、金遣いも荒くなるから、大抵スターダムから沈んで10年20年経つと持ち金が尽きて、仕事をせざるを得なくなるんだよなあ・・・(でもその頃にはテレビや映画で忘れ去られているから、よほどうまくやらないと、今度は借金背負う羽目になる)

果たしてカルーソの今後は如何に?(笑)

今日の一曲。
マイアミのテーマソング、The Who の「Wont Get Fooled Again」のフルバージョンです^^
やっぱりドラマの主題歌は部分チョイスだから、フルできくと全然印象が違うね。



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿