粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2016年4月29日金曜日

ゴールデンウィークの間、見る海外ドラマがないじゃないか・・・

先ほど日々是ブログの放送予定リストに、ゴールデンウィークのSpeciaの分を追加していましたが。
見るのがほとんどないじゃないか。

これも録画したのを先に片づけろという思し召しか(笑)
楽しみにしてた先行放送のシカゴ・ファイヤーは、よりによって二か国語だし
(WOWOW以外はだいたい、単なる吹替えだから当然却下。ウルフ作品で吹替なんて邪道を見れるか(-゛-メ))
WOWOWで先行放送する新作ブラインド・スポットも、二か国語(TT)
最近気づいたのだけど、うちのブルーレイレコーダーちと古いから、WOWOWの二か国語用字幕を録画してくれないんだよね。
おかげで二か国語を英語バージョンで録ると、英語だけで見る羽目になる(笑。ほとんどわからんわ)
まあリアルタイムで見るという方法もあるけど、そこまでしてみたいほどの作品というわけでも・・・ごにょごにょ(笑)

とりあえず、この休みのうちに、ナイトメアの続きでも見るかなあ。
まあ休みの間にやりたいことも多いし、7日もあるといっても、そのうち半分はすでに予定が埋まっているので、土日とそれほど違いがないといえば、そうなのだけど。

今日の一曲。
SURFACEの「 君の声で 君のすべてで
埋め込み不可なんで、よーつべでどぞ。
サーフィスってバラードも良いんだよねえ^^


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿