粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2016年4月5日火曜日

小牧山にお花見に行ってきました^^

今年も時間がなく、五条川まで行けなかった・・・^^;(だってめちゃ混むんだもん)
でも代わりに、今年も小牧山で花見してきましたよ~
結構きれいだったので、写真をまとめて投下。


小牧山でも十分満開でしたよ^^

でも曇ってるのが残念^^;


桜の種類?
そんなの訊かないで(笑)



もう葉っぱ交じりの桜も・・。
最近温暖化のせいか咲くのが早くなったような・・。


小牧城もついでに見てきました^^
銅像は小牧城を国に寄付した徳川義親氏だそう




今日の一曲。
松たか子の「明日、春が来たら


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿