粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年9月24日火曜日

映画 パラノーマル・アクティビティ4 これほどひどい映画は久々に見た

第一作目が面白かったため、なんとなく惰性で見続けているこのシリーズですが。
昨日wowowで4がやっていたので、なんとなく(なんとなくかえ)見ました。

 
  以下、ネタばれ感想】

とりあえず、ひどい出来だな、こりゃあ(溜息)
まだ前のシリーズまではなんとなく、無理に派生話を作ろうとした苦労のあとくらいは見えたものだが。
今回は見るからに、金儲け意識丸出し。
ネタなし、ストーリー無し感が半端なかった。
C級と云われる映画だって、もう少し内容や努力の後があるぞ(それがヘボい内容でも)
これってまだ続編が作られるらしいから、そのために無理やり伏線っぽい展開をつけただけというか。
結局確信にも何も触れず(といってもすでに最初の製作者の手はほとんど離れてるから、その核心も後付けなわけだが)、ハンター&ケイシー、結局何やってんの!という感じ。
主役のアレックスを演じていたキャスリン・ニュートンがさわやかな魅力を見せている分、非常に勿体ない感じの映画だよなあ…。
いずれにせよ、これ以上金を払ってみるのは勿体ないシリーズと再認識した。
映画館でなんて言語道断って感じ。
今回のように無料でやったときに見ることにしよう。
ウン、そうしよう。



★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿